いつもの生活

日本から戻り20日間ほど経ったのですっかりいつものペースに戻っています。こっちも朝晩は若干涼しくなってきたのでジャグジーも復活させました。

最近のシュノーケルガイドとダイビングの写真。
PB170044.jpg

PB180069.jpg

PB190003.jpg

PB170032.jpg

PB170031.jpg

PB210056.jpg

PB210075.jpg

PB200014 (1)
若干水温も下がってきたのでモロキニ島のボートダイブには5ミリのフルスーツに衣替え。


休みの時は波はほとんどないのでカヌーばかり漕いでます。
PB220011.jpg

海仕事海遊びの後はジャグジーでプシュっと。
IMG_1695 (1)

そして夕方には犬を連れて近所の海まで。
PB220007.jpg
ちょっと走ると綺麗なビーチがたくさんあるサウスマウイのこの環境に感謝です。

とまあ、9時に寝て5時に起きるいつもの生活に戻っています。

アロハ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いや~イイっスね~

> いっつも楽しく拝見しております~
>
> 宮古島在住のワタス、やっぱりマウイでしょ...と11月中旬は いつものマウイ・カマオレ滞在で テレッとして来ました
>
> (フミさんに 「ドラやき」をお届けするのが 第一の使命かナ..)
>
> マウイの空気? がフンワリと感じるブログ、とっても楽しいです!
> いつもありがとうございます‼

みきさん、ありがとう。最近ブログさぼり気味なので励みになります。また遊びに来てくださいね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで