雨の日はしょうがない。

久しぶりの更新です。最近のキヘイは雨が多く、波もほとんどないのでいつもの海遊びはすっぱり諦め写真の整理などしています。まだ昼前だというのに赤ワインちびちび舐めながら雨の音を楽しんでます。こんなのもたまには悪くない。

実は本日12月10日は娘の誕生日。23歳になったのかな。仲間と近所のビーチパークでパーティーをやると張り切ってたのにあいにくの雨でかわいそう。

14962610_659444017550146_6165271467961376198_n.jpg

unnamed_20161211051255ac6.jpg
最近娘は早朝からジムに行き筋肉女子を目指してるのか?笑える。

お兄ちゃんのカズマはちゃんと妹にプレゼントを用意していて妻に任せっきりの私よりだんぜん偉い。
10501821_881787051884208_4623213021680969748_n.jpg


海に行かないと時間がいっぱいあるので今日はドローンで撮ってもらったカヌーの映像をまとめてみました。


Canoe by Drone from Hiroyuki Saita on Vimeo.



しかしあっという間に12月の半ばだ。はやいねー。

皆さん良いお年を!



コメントの投稿

非公開コメント

ため息

ため息が出るような映像でした。見ているだけで幸せを感じてしまいます。
ドローンでこんな素敵な映像が撮れると、空撮にはまってしまうと思います。
ホノルアのジョーズの撮影ができると迫力あるでしょうね。

No title

まことさん、コメントありがとうございます。友人が撮ってくれたのですけど新鮮な画像でした。ドローン欲しくなっちゃいますね。クジラとか撮りたい。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで