fc2ブログ

徒然日記

営業の一環として始めたブログランキングですが今現在マリンスポーツ部門9位、水中部門9位、写真日記部門126位という結果が出ています。これが良いのか悪いのかわかりませんがどうせブログを書くのなら一人でも多くの人に見てもらえたらという気持ちで始めたランキングです。もう少し頑張るけどあんまり結果が出ないようならやめますね。それまではあなたの1秒を使い清き1票をクリックしてみてくださいな。感謝しまーす(キヨシ風)

カウンターを見ると私のブログは毎日500人前後の人たちが見に来てくれているようだ。これは私が居た当時の横浜市立富岡小学校の生徒の約半数なのでスゲーナと思うわけです。あのズラーッと朝礼に並んでいる生徒の半数と想像すると気持ち悪いがわかりやすい。ちなみにこれは私が居た当時の逗子開成学園の約3分の1にあたるが、こっちの方はあまり朝礼に出席した記憶がないので想像しにくい。

今日は朝ちょろっとSUPをし庭仕事と大工仕事、それに昨日クレイグズリストで150ドルで買ったフラットトップレンジをオハナに取り付けた。そして古いレンジをハンマーヘッドメタルに捨てに行ったがこういうときは力のある奥様がとても役に立ちます。

hs-2.jpg
↑昔撮った写真。ビッグビーチだね。話と全然脈路ないね。

はいな↓



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

陰影がいい写真ですねー・ さすが!!
こんな写真狙ってもなかなか撮れないですよ!!

トニオ山は寒いでしょ。最近会ってないね。そろそろ飲もうよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで