転がる石のように

朝日と共に起き午前6時には海に着いた。コーブパークのゲートは6時30分頃まで開かないので道路に停めるつもりでいたのだが今朝は空いていた。常連のマイクに事情を聞くとここでサーフィンをするポリスマンがこの2週間はコーブの係なので彼はサーファーのために朝日と共にゲートを開けるとのこと。そうこなくちゃ。

P5020010.jpg

P5020024.jpg

P5020023.jpg
大きくはないが形の良い波が誰もいないポイントに人知れず割れている。

P5020017.jpg
ハレアカラ火山から太陽が顔を出し遠くカホオラブェ島の上には虹が出ている。美しい朝を一人で堪能。

P5020027.jpg

その後友人の結婚式撮影を頼まれていたので早めに現場に到着し、どの辺で撮影しようかと一人ロケハン。そんなことをやっているうちに他の結婚式グループがやってきた。聞いてはいたがこの場所は本当にウエディング撮影には人気らしい。

DSC_5274.jpg
おめでとうございます。もう少し写真をアップしたいけど本人に確認してからね。

ヒロサンっていくつ仕事やってるんですか?とよく人から聞かれるが本当だよね。好きな事だけやってたら知らずにこんなふうになってきた感じだ。おかげで安定という言葉には全く縁がないが好きな場所で生活し好きな仕事だけしてても世の中何とかなっていくようだよ。

ジュリとキーちゃんの結婚式

ジュリとキーガンの素晴らしい結婚式が昨日ぶじに終わりました。牧師は88歳のジュリのおじいちゃん。場所はキーガンが生まれ育ってサーフィンを覚えたタウン。多くの友人達が集まり祝福してくれました。

DSC_0072.jpg

sDSC_0065.jpg

sDSC_0115.jpg

sDSC_0111.jpg

DSC_0089_20130204022319.jpg

DSC_0129.jpg

私も久しぶりの懐かしい人にたくさん会えとても楽しかったです。
DSC_0063.jpg
マカハから駆けつけたユージ&ヒトミ、千葉から駆けつけたテツ&サラ、そして我々はマウイから。

sDSC_0068_20130204015914.jpg
悪ボーズ達、久しぶりの再会

DSC_0158_20130204014045.jpg
悪オヤジ達も久しぶりの再会。with Brother Toru

DSC_0070.jpg
優とマユちゃんはカリフォルニアから。

DSC_0232.jpg
サラ、マキハルちゃん、ジュリのモデル達に混ざった勇気あるカナブン

DSC_0227_20130204014305.jpg
with Brother Sam

DSC_0224.jpg
Toru and Kai

DSC_0080.jpg

牧師のおじいちゃまは最後だけ英語でしゃべるところを何だかとても楽しい間違いをしてくれて花嫁を筆頭に場内大爆笑、さすがです。
DSC_0125.jpg

ダンスパーティーではおばあちゃまをクルクル回してました。
DSC_0208.jpg

そしてジュリのご両親。お二人の素晴らしい育て方で誰からも愛される素敵な娘ができたんだなって思います。
DSC_0222_20130204015913.jpg

ジュリのあんたに私を上げるわダンス
DSC_0193.jpg

いつまでもお幸せに!
DSC_0167.jpg

こんぐらっと!

モロキニ島でのボートダイビングのあとは吉岡夫妻のビーチウエディングの撮影。始め緊張気味だった二人をノーテンキにからかっているとやっとほぐれてきてくれました。マウイでビーチショットを残したい方はマウイデイズがコーディネイトしてくれます。
5-2-9-3.jpg

さて、今日も一発潜ってきます。

マウイ島のウエディング

ダイビング終了後、友人のタツマサとアサカちゃんのウエディング撮影。彼らは日本で結婚式をするのだが新婦の夢でハワイで写真を撮りたいと言う事で私のお気に入りのロケーションで撮影。いつも海パンとTシャツ姿しか見ていなかったサーファーのタツマサが真っ白のタキシードを着ると昔の芸能人のようで笑ってしまいました。顔の濃いヤツです。

8-20-8-3.jpg
おばかカップル

8-20-8-6.jpg
もちろん乙女の夢を叶えようとちゃんとした写真もたくさん撮りました。


8-20-8-5.jpg
2人ともいつまでもお幸せに。

マウイでの結婚式のコーディネートや衣装を借りてハワイアンウエディングの撮影だけしたい方はマウイデイズまでご相談ください。意外と安く済むようです。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで