しくったぁ

8-30-07.jpg



なんだか、ずっと波がなかった先週までとは嘘のようにマウイの南から西にかけては毎日うねりが入っている。私も恒例のように夕方近所のポイントでビールとサーフボードを持ってさらっと水に濡れているが、今日は周りの皆が波に乗って居なくなった時にたまたま沖から形の良い大きなうねりが入ってきた。急いで沖までパドルしてくるっと板を回し「イタダキッ」って感じでダウンザラインを決める場面だったのに、どういうわけか波が割れず乗り逃がした。浜で見ている多くのギャラリーから「OH~]という失望の声が波待ちしている私にまで聞こえてくる。これじゃあ恥ずかしくて帰れねぇじゃねーか。本当はその波に乗って上がるはずだったが、その後も数本波に乗り皆が忘れた頃に上がりましたとさ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで