

Snow in Haleakala

なんだか歌のタイトルみたいだが、朝起きたらやたら寒く、学校に行く途中の息子からハレアカラに雪が積もってると連絡があった。
妻は海猿の伊藤なんちゃら氏のサーフィンのお手伝いでホノルアに行った。ちょっと波乗りがてら冷やかしに行こうかなと思ったが午後から用事があるのでやっぱり辞めた。というわけで誰も入っていないヒザ並みのコーブパークでスタンダップパドルで遊んでいると、なるほどハレアカラのサミットあたりが雪で真っ白になっているのが見える。雪を見ながら海遊びなんてのもおつなもんだ。前回雪が積もったのは5年位前じゃないかな。チャンスがあったら写真アップします。

1-29-1.jpg
さきほど撮影してきました。キヘイから見上げるサミットはこんな感じ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

