ZERO GRAVITY REUNION

昨日は朝ヨガに行ってもうすぐ日本にかえるYOSHIGと留美子と一緒にビーチダイブ。一緒と言っても海に入るとみんな好き勝手なことをやってるので殆どバラバラなのだが。私が70分、 YoshiGが80分、ウエイトが少なかったプカ子の留美子は60分くらい潜ってたらしい。二人とも以前ゼロで働いてくれてたので器材の用意などをする姿がちょっとしたリユニオンのようで懐かしかったな。

今日は朝ラハイナで私はSUP、カナはサーフィン。サウススウェルが入るという予報だったが波は小さかった。水に濡れてから家に戻りお互いに仕事。夕方コーブでサンセットサーフィンをしたが少しだけ波が上がってきたようだ。子供たちはいないのでこれからナナ2をみながら年寄飯だ。

そういえば昨日の半分にちぎれたボードでコンテストを戦っていた息子の写真がマウイニュースにでてました。
4-28-1.jpg
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで