今日も島中吹いているようです。

2-27-9-1.jpg
撮影をちょっとだけ手伝った「ハワイの花のある暮らし」と言う本とギャラが届いた。アザース。ハワイ好きな方はチェックしてください。マリン企画から発売されています。
アンアンのインテリア特集の撮影もNALUのコラム記事も終わったのでちょっとのんびりします。

数日前から寿司職人のHさんが我が家に居候している。タイミングよく釣り師のジェイミーがマグロを釣ったので結構豪華な刺身の盛り合わせを皆でつついた。
2-27-9-2.jpg
鯛とマグロとアジとなんちゃら貝だ。持つべきものは寿司職人の友人だ。食いきれなかったので翌日友人を招いて完食。うまかったぁ。
最近キヘイにしては異常に寒いので靴下を履いて焼酎のお湯割をちびちび飲んでおります。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで