Bachelor Life Day1

実は昨日から妻が日本に3週間ばかりのバケーションで戻っている。家事一切何にもやらない私と子供達には結構なサバイバルライフが始まった。でもいつも妻に甘えきっている子供たちには良い機会なので勝手にほうっておこうと思っている。

で、昨日の夕飯なのだが私が犬たちの散歩から戻ると娘は赤いキツネを自分で作って食べていた。私はビールとナッツで適当に済まそうと思っていたがやはり小腹が減ったので赤いキツネを食べた。翌日の今朝起きるとテーブルにはもうひとつ赤いキツネの残骸がある。これは息子の仕業だ。さて誰が最初に赤いキツネに疲れてしっかりした飯を作り出すのだろう。ちなみに今日の夕飯は日本から来ているサーファー仲間のBBQに誘われているので私はセーフ。さて子供達は何を食うのだろう?冷蔵庫には妻の用意していったチンするだけで食える食材が沢山あるのだが、、、。(チンの時間まで書いてある)。

先ほど息子が帰ってきて飲み物用の小さな冷蔵庫を開けて「チェッ、ビールしかないじゃん」というので「ジュースはガレージにあるから補充しとけ」というと「いいや、水で」とのたまった。このレイジーさはあまりに自分に似ている気がするが、私が冷たいビールの補充をかかさないように本当に欲しいものは自分で何とかするはずなのだ。

今日のボートダイビングは大阪から来たとっても仲の良い若いカップル2名だけでボート貸切。キャプテンジョンとクルーのエミちゃんカップルも遊び気分でボート上で仲良しモード満開。で、俺だけここでも一人さ、ガッタガッタ!!
5-7-9-7.jpg




カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで