FC2ブログ

SUP三昧

いつものように早朝コーブをチェックするがさすがに小さすぎて入る気にならない。そのままワイエフ方面に足を伸ばしサンドパイルへ到着するとコーノやミワコなどのキヘイギャングもみんな集合しているようだ。他があまり波が無いらしく多くのスタンダッパーとロングボーダーが終結している。良いピークはサーファー達が多いので左端のドンガラガッシャンピークでドロップだけ楽しむがインサイドまで乗るとまた帰るのが一苦労。無理や我慢の嫌いな私は1時間ほどであっさりと引き上げ、アスリートの優と待ち合わせしていたラウニウポコに向かう。

ラハイナ方面は波が無いと聞いていたが超グラッシーでムネくらいのセットもたまに来る。人も空いていて一時は右のピークに私と優とロコガールの3人だけ。優とも久しぶりに一緒に海に入れたし楽しかった。しばらくするとやや混んできたので私は退散して優を待つが、波乗りが楽しいようでなかなか上がってこない。待つより遊んだほうが楽しいのでこんどは左のピークで遊ぶ。ウインドサーファーの真壁さんチームも風が無い様でスタンダップで遊んでいました。

久しぶりに3ラウンド、お腹いっぱい。家に戻り優に頼まれた写真撮影をチャーリーヤングビーチで少し。今はジャグジー&ビヤでまったりだが、これから仲間が集まって飲み会のようです。何時まで持つかな?
10-29-9-1.jpg
プロアスリートの湯本優君
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで