サウススウェルドロップ

サウススウェルが入っているのでこの3日間カラマボウルズばかり行っている。日に日に波は落ちてきて今日はセットでムネくらいがたまにくる程度だが、ありえないくらい長いセット間隔。波待ちに飽きてくるのでインサイドで小さい波に手を出すと沖から大きいのがやってきてドカンと巻かれるのを数回繰り返した。波との相性が悪い日だ。毎日顔を合わせているナオサンは初日がショートボード、2日目がロングボード、3日目がスタンダップと波のサイズに合わせて波乗りツールを替えてきた。

スタンダップにはまりまくっているコーノスケは自宅の目の前のスポット、ボウルズの癖のある波をさすがに知り尽くしていて、一番よい波に乗ってくる。最近は「コーノ、これ行ける?」と彼に聞くことにしている(笑)。ラハイナサイドは余り良くないようでラニオポコ常連のスタンダップのエディーまで登場してきたがサーファーとスタンダッパーで凄い混雑だ。

我が家に居候していた健ちゃんは週末のモロカイレースのため昨日オアフに渡り、今度は宮崎からへたれミッチがやってきた。あいかわらず忙しい斉田家だ。

じゃぁ、今日もお宝画像公開だ。

miwako1.gif
花嫁のミワコとバカチンミカチン
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで