ロォックス アーン

キミはふぁんきぃもんきぃべぇびぃー いかれてるぅよぉ~ ♪

うっし、今日で3日間のOW講習も無事終わったし明日は朝から遊ぶぞぉ。

ところで我が家に最近ばぁさん犬が1匹増えたんですけど脱走癖はあるし下は緩いし、もぉ、たーいへんスシ。さっきも脱走して隣のピットブルに殺されそうになったとこ。そんなわけであいかわらずてんやわんやですよの我が家ですが、今日はこのバアサン犬の話でも書こうかと思ったらすでに妻のブログで写真をぱくられてネタ流しされてた。チッ、やられたよ。興味のある人は見てやってください。ここをクリック、じゃなくてこっちだよう。

しかしこのバアサン犬、もともとはGODIVAという名前で今はチタ(シスターの意で妻が名づけた)という名前だが、どう見たってイネとかトミ(うちのばぁちゃん)のが似合ってるんじゃねーのか。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで