はぽん

日本に来ている。東京、宮崎、箱根を経て今は実家の横浜、やっとPCを触る時間が出来た。

どこにいっても美味しいものがあり手厚いおもてなしを受けハワイ以上にアロハな国だなといつも感謝感動しているのだが朝から海に入って身体を動かす生活とはあまりにかけ離れているので、調子が狂う。

今日は自分の中にたまったドヨンとした空気を発散するためアイポッドに大きなヘッドホーンをつけ好きな音楽を聴きながら自転車に乗り2時間ほど近所を探索してきた。といってもモスバーガーを食べ百均に行き古本屋に行き自分が良く遊んだ海まで自転車を走らせるというなんということのないムーブだがそれだけでもマウイアンには幸せなのだ。この周辺は埋め立て地区で平坦なうえ立派な自転車道路があるのでとても気持ちよく自転車に乗れるのがよろしい。

客観的にみるとヘッドホンをつけて真っ赤な自転車に乗っているTシャツ姿の五十オヤジはかなり怪しく見えるとわかってはいるが他人の目など気にしちゃいられない。聴いてる音楽はアグネスチャンじゃやばいけどスティーリーダンだ。OKだろう。

画像-0009
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで