コブ平、頑張る。

巷では今日から黄金週間らしい。私の仕事は暇だがそういえば海ではポツポツと日本人を見かけるかも。今朝も昨日に引き続き犬に気付かれないようにこっそり我が家を脱出し、妻と一緒に波乗りをしたのだが帰ってくると「どこ行ってたんだよう」みたいな目つきをしありえない場所にオシッコをしてた。

波の方は予想を裏切ってムネカタのセットが頻繁に入り楽しい思いができたので犬の反逆にもフフンてなもんさ。入っていきなりアタマくらいの波に巻かれたときはコブ平もやるときゃやるじゃんと水中でヘラヘラしてしまった。しっかし波が良いということは人も増えるということで8時頃には乗りたいオーラがんがんの人達が10人くらいに増えてきたので「もういいかな」って感じになってきた。海であった湘南のサーファーご夫妻に「今日は波は良いけど混んでるね」というと「ヘッ?これで?」というような顔をされました。奥様はいつも私のこのへなちょこブログを楽しみにしてくれているようなので「じゃ、牛乳飲んでるやつより気持ち良いってのはわかった?」と聞くと「???」だって。まだまだですね、山ちゃん。でもまぁそういう一言は金にはならないが励みになるわけで今日も頑張って更新しております、単純なのだ。なーんて書いているときに妻は2ラウンド目に出かけていったよ。おーい、ずるいぞー。

smcove 008


しっかし私は身体の各部分がギジギジいっているのが分かるので今日はちょっと控えるのだ。それに朝サーフィンのあとにお呼ばれしたワイレアの友人が日本で一番おいしい京都のハイヤットリージェンシーのフレンチトーストを真似して作ったという、すっごく美味しいラムレーズン・バナナ・フレンチトーストを作ってくれたのでお腹もいっぱいなのだ。これ絶品でした。
smcove 018

当分この豪邸で飲んだくれる日々になるでしょう。
smcove 017

そして話題が世界経済の話になった時にわたしゃプールに飛び込みました。ハハハ。
smcove 024



カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで