おそまつ

本日はお休み。

波がないので犬たちと久しぶりの朝のランニング。人の少ないシュガービーチまで行き写真を撮ったり走ったり。

DSC_0977.jpg

その後久しぶりにアウトリガーカヌーをセッティングし一人で大海原に漕ぎ出す。左右前後に人の見えない環境は陸上ではなかなかお目にかかれないが、海の上では可能。スッポンポンで大声で歌いながら漕いでも誰にも文句は言われない。冗談ではなく過去に海の沖合でスッポンポンの女性スタンダッパーとすれ違ったことがある。そんな時にはこっちが目をそらして避けてしまうのでまだまだ修行が足りないのだが私の友人など「写真撮らせてくれー」とスッポンポンパドラーにポーズをとらせ、その写真データを私に添付してきたほどだ。彼の名前は言えないがRONという。笑

P8300014.jpg

なんだか今日は「自由と責任」についてカッコイイこと書くつもりだったが、指が勝手に動いてスッポンポンパドラーの話になってしまいましたとさ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで