Canoe Day

今日は休みだが波はほとんど無いのでカヌーで軽く波乗りをした。iPodを耳に突っ込みお気に入りの歌を聴きながら小さな波に乗りグライドするのも楽しいものだ。ゴープロを持っていたのでカヌーに挟んだビーサンの中に突っ込むと何となく固定できたので動画を撮った。

スクリーンショット 2012-10-30 11.40

最近サンセットが綺麗なので夕焼け時にもう一度漕ごうかなとクルマからカヌーを降ろさずにいるとタカから「ダウンウインド行きませんか?」のお誘いがあったので夕方は約六キロをダウンウインド。行った時間が遅かったので最後は風が弱くなってしまったが、十分に楽しめた。妻の可奈も久しぶりに16フィートのスタンダップで一緒に下った。

GOPR1902.jpg

GOPR1905.jpg

GOPR1918.jpg

暗くなってから家に戻り冷えた身体をジャグジーで温めているとご近所のオータムとユージからBBQのお誘い。可奈は夕飯を用意しなくて良いと大喜び。良い仲間と旨い酒と料理。Could not be any better!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで