僕の人生の今は何章目くらいだろう。

12月29日の昨日は私の誕生日でした。ダイビング仕事のあとに会場のカナハビーチパークに駆けつけるとマウイ中から多くの人たちが集まってくれ感謝感謝です。これで56歳になったわけですが歳を重ねることはそんなに悪いわけではなく、どこにいっても「ヒロサン」とみんなが目上の私に対してリスペクトしてくれるので人生だんだん楽になったりします 笑。私自信も海好きなさっぱりした若い連中(といっても40代が大半だが)とつきあっていると気持ちが若くいられるし、その子供達も孫のように無責任に可愛がれるので気楽なもんだ。

GOPR2940.jpg

PC302584.jpg

PC302621_20121231135440.jpg


素晴らしいギターを披露してくれた山ちゃん平チャンヒロ君にも感謝。即席にやったのにスローバラードはかっちょよかった。私も「僕の人生の今は何章目なんだろう」という歌を下手くそながら唄わせてもらった。まぁ今はそんな心境でございます。

忙しい中をやりくりして集まってくれたみんな、どうもありがとう。こんな年末の忙しい中に産まれちゃってすみませんでしたねぇ。



良かれ悪かれ言いたいことを全部言う。
気持ちよい風を魂に吹かせる。
今はどのあたりだろう。
どの辺まできただろう。
僕の人生の今は何章目くらいだろう。

アホな冗談で涙流して笑う。
屁みたいな歌を大声で歌う。
今はどのあたりなんだろう
どの辺まできただろう。
僕の人生の今は何章目くらいだろう。

朝が、昼が、夜が、毎日が
それぞれにいとおしい。

君が、彼が、あいつが、誰かが
それぞれにいとおしい。


何気ない その笑顔を
頼もしい 奴の声を
変わらない この心を
とめどない あの涙を、、、、
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで