リフレッシュダイビング

カアナパリにお泊まりの新婚カップル村岡さんとダイビング。Cカードは持っているが何年も潜っていないと言うことで器材の使い方からダイビングのルールまでリフレッシュ。海に入ると初めはこわごわでしたが時間が経つと緊張がほぐれリラックスしてきたのが表情で分かる。

P5300019.jpg
本当はJust Marriedと書きたいのだが1mくらいのナマコ見つけないと無理だね。

P5300018.jpg
ぎんぎんぎらぎらの太陽なんです。

1本目でかなり上手になったので2本目は本命のブラックロックに連れて行く予定だったが水面に顔を出すとなんと奥様まさかの波酔いで残念ながら2本目はキャンセル、旦那さんとマンツーマンで潜りました。

P5300021.jpg
ブラックロックに到着、二人の真ん中に寝そべっているもの見えますか。

P5300023.jpg
なんと巨大モンクシールが昼寝中。陸番してても楽しいね。

ブラックロック。あいかわらず砂の白と青のグラデーションが美しい
P5300039.jpg

P5300037.jpg

P5300020.jpg

P5300030_20140530120249e4f.jpg

P5300037_20140530120247676.jpg

P5300011.jpg

P5300047_201405301203315ef.jpg

P5300055_20140530120751154.jpg
最後はやはりカメ。影もくっきりのダイビング日和でした。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで