新春波乗りセッション

西うねりが入ってきて地元に波があるのでキヘイ在住のサーファーは浮き足だって興奮している。波乗りをしない人はいつもと変わらぬ毎日を過ごしているのだろうが、波のコンデションによって一喜一憂できるサーファーは幸せ者だと思います。

今日で4日目の波、毎日アタマオーバーの波からムネカタのサイズに落ち着いてきた。朝一から3時間ほど海に入っていたが、ケカウラやタラちゃん、ジミールイスやディランまでいつもはなかなか顔を出さない人達も集まり楽しかった。

他のポイントで波乗りすることが多い息子もキヘイにショートで乗れるほどの波が入ると友達と楽しそうにセッションをしているので久しぶりに彼らの撮影もしました。

P1180071.jpg

DSC_3111.jpg

上はおなじみコーブパーク。ライダーはケカウラとイカイカ。下はキヘイの港。ライダーは息子のカズマとチューブはラニ

DSC_3409.jpg

DSC_3460.jpg

DSC_3382_20150119091310703.jpg

もう仕事もたまっていて身体もガクガクだが数日後にはまた新たな巨大西うねりがヒットしそうだ。
芝刈りも便器交換も電気工事もいまのうちにやっておこう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで