ワンコの散歩道

朝は波チェックを兼ね海へ、夕方はサンセットを見にやはり海へと基本1日2回のワンコ散歩をしている。ただ波があるときには早朝サーフィンをするので犬の散歩は後回しになる。それでも急いで朝の9時頃家に戻り「散歩行くぞー!」と呼んでも「おいてったでしょ、波乗り行ってたんでしょ」とブスっとした顔をして聞こえないふり、ベッドから降りてきもしないので無理やり外に連れ出し近所をグルっと散歩する。今はマンゴやプルメリアがなかなか見事な季節です。

dive - 1 (5)

dive - 1 (6)

dive - 1 (7)

dive - 1 (4)

dive - 1 (3)
早く赤くなるのだよ。

夕方は毎日違う夕焼けを楽しみに海に向かう。
dive - 1

dive - 1 (1)

dive - 1 (2)

dive - 1 (9)

dive - 1 (8)
可愛い光景にもよく出会います。

最近は友人のブーちゃんが海横の宿に泊まっているので我が家の犬はそこに一直線。そのまま夕焼け鑑賞&ビールの時間となっています。
dive - 1 (10)
いつもごちそうさま!




カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで