

コーブ百景

仕事をした時にブログを書かないと「あーこんなツアーなんだ」と新たなゲストの参考にならないのでお仕事ブログもちゃんと書くべきなのだがモチベーションが上がらないのでいつもおバカ日記になってしまう。今度は仕事用にゼロブログでも作ろうかな。

この2〜3日ハワイ諸島の東にいる台風のせいか西向きのキヘイには連日良い波が入っている。とはいっても昔のように連日朝夕2ラウンドというような遊び方はせず、良い時で2時間くらい海に入りあとはホロホロしている。なんせ遊びすぎると腰が怖いしね。

休みの日のパターンとして私が6時頃から2時間くらい海に入っていると、カナがキク放送の日本語ニュースと「今日のワンコ」を見たあとで8時前くらいに海に入ってくる。すれ違い夫婦です。

私は家に戻り波がある時はふてくされて寝ている犬たちを起こしカメラを持ちつつコーブに戻り犬の散歩&仲間の撮影というパターンが最近多い。

cove8-27 - 1 (1)

cove8-27 - 1 (2)

cove8-27 - 1 (3)

cove8-27 - 1 (4)

cove8-27 - 1 (10)

cove8-27 - 1 (9)

cove8-27 - 1 (8)

cove8-27 - 1 (7)

cove8-27 - 1
彼どっかで見たことあるがサーフィンもうまいしナイスガイでした。娘の婿に来ないかな。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

