レインズの丘から(アロハクラシック2015)

友人を空港にドロップした足でホキパビーチにアロハクラシックの大会を見に行った。私がウインドサーフィンというと驚く人も多いですがこれでも20数年前までは一所懸命スピードの落ち無いジャイブとかを練習していたんですよ。笑

ビーチに着くとオガちゃん登場、そういえば彼もプロウインドサーファーなんだよね。「出るの?」「出るよ」「マスターでしょう?」「そう」笑

レインズの丘までカメラと椅子を持って歩いていくと岡崎友子嬢発見。日本人ウインドサーファーも数人来ているというが彼女の解説がないと誰が誰だかわからない。この日の模様は友子ちゃんがブログにアップしてくれたのでそちらでどうぞ。
ウインドメイルダイアリー

私にわかるのはロビーナッシュとカイレニーくらいだろうと思っていたのだが、昔から活躍していたジョシュストーンやカイカチャドリアンなども現役で活躍しているようで嬉しい驚き。

ではその日の写真です。

ac2015 - 1 (4)
がんばれJナンバー、野口くん

ac2015 - 1 (14)
US1111ロビーナッシュとUS1112のカイレニー

ac2015 - 1 (6)
これはジョシュかな。

ac2015 - 1 (5)
カイレニー、飛ぶ飛ぶ!

ac2015 - 1 (7)
ジョシュ

ac2015 - 1 (8)
カイ

ac2015 - 1 (11)
カイ、ボトムターン

ac2015 - 1 (12)


ac2015 - 1 (1)
これで君もロックスター

ac2015 - 1 (18)
カイもレスキュー

ac2015 - 1 (19)
そして帝王ロビーナッシュ

ac2015 - 1 (17)
このピンクのセールに憧れたものです。

ac2015 - 1 (9)

ac2015 - 1 (10)
野口くんグッドジャブ、おつかれさまでした。

ac2015 - 1 (16)
激しい海のコンデションとは一変してレインズの丘はほのぼの特等席。昔ここでプロウインドサーファーの妙技を観戦してた時に50ドル札が飛んできたこともあったっけなー。良い場所だ。笑



カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで