SWEET SIXTY

先日、私とユージクン、ナオさんと3人一緒の盛大な還暦祝いを妻が企画し島中から多くの仲間たちが集まって祝福してくれました。会場はキヘイの公民館で500人収容できるばかでかい体育館のような場所。ここを下見に行った時点でもう卓球と音楽やるっきゃないでしょと卓球台を買った。笑

数年ぶりの仲間にも会え忘年会のようで楽しい夜でした。還暦を迎え皆が寄せ書きしてくれたが妻からは「もういつ死んでもいいよー」とのことでした。こうなったらボケながら長生きしてやる。笑

kanreki640 - 1 (9)
左からユージクン、ナオちゃん、ヒロちゃんのぼくら申年還暦サーファーズ。

kanreki640 - 1 (2)
ずらっと並んだご馳走たち。ちなみにあきちゃんの持ってきてくれたドーナッツが子供達に大人気。

kanreki640 - 1 (5)
いつも真っ黒海猿たち

kanreki640 - 1 (7)
Cove Park Ohana

kanreki640 - 1 (8)
オガちゃんと葉山からのウメズファミリーもありがとう。

kanreki640 - 1 (1)
My Favorite Two

kanreki640 - 1 (10)
我ら世代の歌はやっぱ拓郎ちゃんですな。カナちゃんのリードがないと歌えません。笑

kanreki640 - 1 (11)
いつまでも女に囲まれていたいねナオちゃん。

kanreki640 - 1 (14)
ノリノリモンキーダンス

kanreki640 - 1 (13)
良いではないかバンドもワイルクヒロが入りもっと良いではないか。

kanreki640 - 1 (16)
卓球というよりピンポン大会

kanreki640 - 1 (17)
爆乳妙齢女子軍団。笑

kanreki640 - 1 (19)
ヨッシー木暮。自宅から大量のリリコイもってバーテンダー。ありがとねー。

kanreki640 - 1 (15)
ナオちゃん手作りの還暦ケーキ。

kanreki640 - 1
ディノ練習中。ステージではThis song for HiroとIZのIN MY LIFEを披露してくれました。

そして20年以上の付き合いになる元祖ゼログラビティスタッフの留美子と竿も師匠(オレ)の60歳の誕生日に駆けつけてくれた。付き合いが長いので下ネタ海ネタ男ネタはたくさん知ってるが、いまではそれぞれ3人の子供を持つ立派なお母さん。いつまでもいい女でいろよなー。
kanreki640 - 1 (18)
ナイスなTシャツを日本から送ってくれためぐみちゃんありがとう。

というわけでSweet16ならぬSweet 60ですが、これからも申年3人集よろしくね。








カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで