Whale Day Fest

今日はマウイで一番大きなフリーフェスティバルの日。それもワタシが毎日犬の散歩に行っている地元のカラマパークが会場だ。午後からはじまるであろうセシリオ&カポーノのフリーコンサートだけちょろっと顔を出そうかな。

午前中のサーフィンはノースサイドかサウスサイドかのチョイスで悩んだが結局地元でのんびりSUPで遊ぶことにした。ノースは波が良いのはわかっているが人も混んでいるだろうという予想。なんせ今日は土曜日なんでね。地元の波は小さいが目の前の公園からはライブのレゲエ音楽が聞こえるし沖にはクジラとイルカの姿が見えるし悪くない。

陸の方からヤンヤの歓声が聞こえるので見てみるとダイバー仲間のダグが自分の車を派手なデコレーションで飾りつけ道路をパレードしてる所でした。彼は払い下げのScholl BusをScuba Busに改造してダイビングビジネスをしている。
smwhaleday 042

6マンカヌーと出会った。パドルワークがバラバラだなと思ったらツーリストのようです。
smwhaleday 032

ゴキゲンな生音楽を聴きながらまったりSUP.ホエールフェスティバルは奥の白いテントが会場。
smwhaleday 039

2時間遊んで車に戻るとサンダルがどうも脱いだ時と違う向きなっていた。
smwhaleday 044
犯人はおめぇーだったか、、、。

さて午後からはフリーコンサートに行って皆の分まで遊んでくるのでクリックプリーズ。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!1位だいっ!

きのうわたしがいっぱいクリックしたからかしら?(^^)

くじらの日までいたかったです~
しゅう

本当に1位だね。皆さまのおかげです。でも有効なのは1日1クリックだけみたいですよ。シューちゃん、ホエールフェスタは今年もC&Kとマーティドレッドで盛り上がりましたよ。

やったっ!

おめでとうございます。
なんだかうれしいです♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで