Ease My Soul

昨日のブログは何をそんなにむかついてたのだろうか?というくらい海で潜ってきた後の今はすっきりして良い人になってる。癒しの海だなぁ。

そそ今日は久しぶりのボートダイブでした。残念ながら早朝から小雨模様だがゲストの二人はとても元気。
smboatdive 002
このブログの愛読者らしく日本酒のお土産も持ってきてくれました。あ、それと夜のお菓子うなぎパイも。
「HIROさん、いつからアメリカに住んでるんですか?」「1983年」「ゲッ、生まれてないや」「ゲッ、いったいお幾つ?」「21さーい」どーりで元気なわけだ。普段は30代と40代のゲストが圧倒的に多いのだが20代は久しぶりだ。乗り合わせたアメリカ人より元気でみんなの人気者になってました。

2本目に潜ったナフナポイント
smboatdive 021
この洞窟小さいので君達はそこで待っててねと一人で中に入るとカメさんが嫌がって出てくれました。

smboatdive 028
写真撮るからナマコ持ちなよ、と差し出しても気味悪がって持ってくれへん。

smboatdive 035
ダブルシャカ

smboatdive 016
役得ショット

smboatdive 040
ボートから1回転して飛び込みまくり。こういう元気なゲストよいね。

雨模様だったので陸上カメラは持っていきませんでしたがザトウクジラもそこかしこに見れ2ダイブが終わるころにはシャキッと青空が広がりはじめました。こうじゃなきゃ。

明日はマンタダイブの予定、出るかなー?

↓Click it if you like it
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

久しぶりに鼻の下長~いHIROさん見たわ~。

'83年は私もいいオトナだった。(爆)

アニニン、ほんとだ、鼻の下長い。つーか広角レンズだからさ。83年は君も僕も二十代だね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで