SUPとマンタダイブ

今日は午前中SUPレッスン。インサイドは昨日の雨でかなり濁っていたので沖まで出てクジラを見ながらクルージング。全員ボディボーダーで海には慣れているので上手なものです。
smmsup 012

でもこの21才ズは相変わらずオバカで今日も笑わせてくれました。
smsup 018

インサイドは濁っているものの小さな波が割れているので後半はそこで波乗りの練習。こけまくりながらもめでたく全員波をキャッチしている。陸に上がって一休みするとゲストの佐野さんがみんなのおにぎりまで作ってきてくれた。旨かったな、ご馳走様でした。
smsup 020

お昼頃解散、午後はマンタダイブなので午後3時のお迎え。彼らはその間もボディボードに行くというからすごいパワーだ。さすがフォーエバー21。

約束の時間に迎えにいきマンタポイントに到着すると意外な事にハラくらいの波が入っていて知り合いたちが楽しそうに波に乗って遊んでいる。その脇を抜けて綺麗な渓谷の景色を見ながら長い水面移動。
smmanta 011

30分ほど潜って探していると美しいマンタが目の前にさっと出現してくれた。その瞬間誰かが「ぎゃぁーーー」と大声で叫んだのがはっきりと聞こえた。今日は1枚だけだったけど出てくれて良かったよう。それよりクジラの親子が大分近くに居たようで彼らが泣くたびに身体に小さな振動が伝わりそっちの方を探しまくってしまった。
smmanta 005
はい今日のマン太君、あまり上手く撮れなかった、、、。

夜は皆でアントニオで食事とログ付け。21歳ズ、初めてのマウイがかなり気に入ったようで「ヒロさんの養子にしてー」と。「夜這いしたくなっちゃうからダメ」と言ったら「来て来てー」だって。、、、汗。

↓Click it if you like it
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかなぁ

こんち。お久しぶりです。
いつもおかしくて楽しくて、マウイの事を思い出しながら読ませてもらってます。
でも、今回のブログは何か・・・・ヒロさんの鼻の下がダラ~んと伸びまくってるようで、その姿を想像しながら読んでると、もうおかしくってe-457
でも、思わず書き込みしたくなる気持ち解るよ~v-426
なんせ、同年代の私も最近はこんな楽しい話は皆無だもんな~v-397
この話、カナさんはどんな顔して横にいるのかな?
また、クジラ君の写真たくさんアップしてくださいませ。

ノブさん、ははは、鼻の下伸びてますか。予想外の返答にとまどってしまいました。若い子はアッケラカンとして良いね。カナサン?このくらいで動じてたら海遊び屋のオカミは勤まらないでしょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで