マウイ島ヘロヘロ日誌

今朝もきれいな波が地元に入っていたのでアサイチはサーフィン。弱い北風が入っていてショルダーのピンと張った楽しい波だが2時間ほどすると寒くなってきたので第2ラウンドは身体のあまり濡れないSUPに切り替えた。今日はなんだかんだ7時から12時頃まで4時間近く遊んでしまったので身体がボロボロだ。なんせ年寄りの多いコーブパーク、朝は早いが上がるのも早いので10時過ぎにはほとんど自分だけしかいなくなったので止められなくなってしまったのだ。すると「HIROさん、いい波乗ってますね」とコーノスケがやってきたので「後は頼む」と数本乗ってやっと上がる事ができたがもうヘロヘロだぁー。

朝から何も食べてないが食欲もあまりわかず家に戻りトマトジュースを2缶飲んだ。ここまで体を痛めつけて遊んだのは久しぶりだが、昔ウインドサーフィンにはまっていた頃はいつもこんな感じだったなと思い出した。こんな風に身体が弱っている時は風邪も引きやすいのでキューピーコーワゴールドとエチネシアとバナナを胃袋に流し込み午後はベッドに倒れずっと本を読んで過ごしました。

そういえばちょっと前にエルトンジョンがマウイでコンサートをやった。余っているチケットは280ドルもするので後ろの公園で仲間達とピザとワインを用意し風に乗ってくる音楽を楽しんでたんだけど彼はやっぱり上手だね。あの声はムネがキュンとする。
smsup 006

17歳の娘も誘ったけど「エルトンジョン?」と鼻で笑われ軽くふられた。そして彼女は日曜日にダミアン・マーレーのコンサートに行ったんだけど、やっぱ北島三郎よりトールマンって事?(だいぶ違うか、、、)




↓Click it if you like it





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで