NALUの大冒険

今日は波も大分サイズダウンしてしまったのでそろそろシャンプー時期のミニチュアダックスのナルといっしょにタンデムSUPをした。
smnalu 012
行くぞ、ナルピョン!

海が大好きで波待ちの場所まで泳いできてしまうゴールデンのジンボと正反対でミニチュアダックスのナルは波が怖くて湖のような静かな海面でしか泳ぎたがらない(完全に名前負けしてます)。さらうようにボードに乗せ沖に漕ぎ出すと観念したようだが全身で震えながらずっと陸の方を見つめている。しばらくクルージングしているとだんだん慣れてきたようなので腰くらいの波に1本乗りインサイドで向きを変えてもう1本と思っていたらボードから飛び降り陸の方に泳ぎだしたので見ていた人たちは大笑い。
smnalu 006

無理やりやらせるのも可哀想なので今日はこれでおしまい。家に戻りしっかりシャンプーし外で身体を乾かしているともうぐったりしてる。頑張ったなー。

smnalu 021
ダンナー、もう勘弁してくださいよー


↓Click for Nalu(今日の結果は総合スポーツ部門11101人中6位、マリンスポーツ部門798人中おかげさまで1位でした。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり。Naluちゃん何から何まで自分を見ているよう・・・放心状態分かる!
陸派のコンビ組んでカラマパークから見物しますv-221

ぷは!ナルたん。ガタガタブルブルでしょうね。笑

あたしもユキちゃんとナルとショーチューのんでノンビリしたい~♪

そういえばボートから降りた途端桟橋にへたり込んでしまったユキちゃんを思い出したよ。ナルはそこまで酷くない。笑

ミキブリオ、ハワイのビーチパークでショーチューかい。さすがです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで