南国一人旅

たとえーどんなに流れていてもぉー オマエがオレにはさいごのオーンナァー♪

つーのはジョージのみちのく一人旅だが、最近一人旅君が良く潜りに来るのだよ。私も沖縄離島一人旅の時はいろいろな人の世話になったのでレンタカーを借りてない彼らのために小さな奉仕をさせていただいてます。

smyamada-yae-dive 005
一昨日潜ったワイルクのあるホステルに泊まっているチャレンジャーぴょん吉

smyamada-yae-dive 020
今日のゲストはまるでカップルのようだが二人とも一人旅。お互い独身のようなのでこれをご縁にどーですか、なんてね。

今日は初めてペンタックスの防水コンパクトデジカメをダイビングで使用してみた。何メートルまで持っていってよいのか忘れちゃったけどとりあえず8mまではOKでした。出来上がりを見たらシャキッとしてない画像にがっかりだったけど、所詮スナップカメラなんでこんなもんか。
smyamada-yae-dive 037
カメを見せて

smyamada-yae-dive 025
サメを見せて

smyamada-yae-dive 035
洞窟から出たら

こいつがいた。
smyamada-yae-dive 033
さて、あなたのダイバー度テストです。これなーんだ?

簡単すぎる?



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで