春模様

今日は午後のマンタダイビングが入っているだけなので午前中はオフ。波はヒザほどしかないが近所の海で遊んでいるとミワコとアッコチャンも入ってきた。暖かい日差しと青空、すっかり春めいてきた。サイズのある北の波のシーズンはほとんど終わりかなと思うと寂しいがこれからは優しい南の波と楽しく付き合う季節だ。マウイ住民は海の環境にはかなり恵まれているのでコンデションにはスポイルされているが与えられた環境で一番楽しめる人の勝ちだ。日本の人たちから見ればこの時期に水着で海に入れるだけでも感謝なことだろう。

aakkomiwako 001

aakkomiwako 005

aakkomiwako 019

みんなの写真を撮ってたらアッコ女史に「カメラ貸してー」と子供みたいにねだられた。
aakkomiwako 006

aakkomiwako 016
撮ってくれてありがと。

さてこれから午後のダイビングに備えます。マンタ出るかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは行きます!

いつも楽しく読まさせていただいています。
20歳~30歳台にウインドにはまりmauiには数回行ったことがあるmauiファンの47歳のオヤジです。
キヘイのコンドに泊まり連日カナハ・スプレックスへ通ったことが懐かしいですが、ここ20年はmauiにはご無沙汰しております。

4年ほど前から嫁とダイビングをはじめてサイパン、グアム、GBRと年に1度のダイブ旅行を楽しんでいるので、いつかは懐かしいのmauiでダイブと軽めのwindを楽しみたいなと思っております。その時はよろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしておりますので、お体に気をつけて他愉快な情報よろしくお願いします。

あれれ~!もっとうまく撮れていたと思っていたのに残念v-12
波乗りしながら写真を撮るのはけっこう大変だ。
さすがにHiroさんが撮ったのは良い感じですね~v-218
波は小さかったけど色々と楽しい朝でしたv-238

manta17さん、私も三十代はウインドにどっぷりつかっていました。是非遊びに来てください。丁寧なコメントありがとうございます。

あっこちゃん、皆でボードを取り替えながら楽しかったね。結構良く撮れてたけど自分の写真は恥ずかしいのであまり載せなかったんよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで