インターネットダウン

昨日からインターネットが不調でケーブル会社に問い合わせているがどうやら近所は大丈夫なので我が家のモデムの問題だろう。このモデムもケーブル会社からのリースなので明日彼らが家に来るまではネットは繋がらなさそうだ。ゼロの予約もネットを通して入るのがほとんどなのでちょっと気になり今は近所のスターバックスでブログをアップしている。コーヒー1杯頼めば無料でずっとネットを使えるので便利なものだ。こういう状況はバリ島や沖縄旅行以来なのでなんだか旅行者の気分で新鮮だが外の景色はおなじみのカラマパークだ。

starbucks.jpg

そういえば昨日のマンタダイブは見事に外した。このところ7連勝で調子良かったのにまさかのスカでした。波も風もなくコンデションは良かったのに残念でした。でもクジラの鳴き声がずっと近くに聞こえたのがせめてもの救いかな。

今日はスネくらいの波で軽くSUPをしてから庭掃除と洗車で1日を費やしました。これから家に戻り夕焼けの中を犬の散歩に行ってきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

斉田家の近くにスタバありましたっけ?
スタバは海外に出たときには助かりますね。

あるよ。スタバのカードをギフトにいただいたので活用しております。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで