出来ることから始めよう

多分海外に住む多くの人が今自分は日本にたいして何をしてあげられるのか?と考えていると思う。

ジュエリーを作っているハイクのマリちゃんはPray for Japanのアクセサリーを作り売り上げを全て寄付するとの事。
mauimari_pray4japan2.jpg

私はたまたま行った銀行とサーフショップに置いてあった日本への寄付ボックスに気持ちだけ寄付。妻はオンラインで日本赤十字へ寄付。多分義援金が一番有効利用されるだろう。

そして昨日今日撮った写真をアップします。自分にはこんなことしか出来ないが少しでも癒されてくれると嬉しいな。

smdivesurf 068

smcomocove 016

smcomocove 001

smcomocove 017
Pray for Japan


コメントの投稿

非公開コメント

清志郎ライブ!

あの清志郎ライブ!ユーチューブで毎晩(当然!酔っぱらって)見ながら、
泣いています!
元気出さなくっちゃね~!(^0^)/

お世話になりました~。
こちらはなんとかやってます。
計画停電の実施などで、不便な生活を余儀なくされてますが、
被災地の方にくらべれば、「屁のカッパ」です!!。

イサナもサバイバルを体験し、また一回り大きくなったことでしょう。

昨日、ジンボとクジさんが夢に出てきたよ!!。

天国で、会えたみたい・・・です。

落ち着いたら、
ヒロさんを撮った写真送りまぁ~す。

シューチャン、音楽はよいね。私も原発反対してたキヨシローを良く思い出してます。

イサママ、クジクン天国でジンボに会えましたか。いろいろあったけど頑張ってね。こっちも写真送るね。少々お待ちを。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで