キヨシ君だって昔から言ってたよ。

聴いたことない人は全員聴くべし!



一時は国民に聞かせるべき歌ではないと発売禁止になってたんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーがかなり回復してきました。
今日はイトーヨーカドーに山積みのトイレットペーパーがありました。
ティッシュもあった。
生理用品は見ていないが、たぶんあった。
トイレットペーパーを見て感動するとはね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイマーズ 大好きです。タイムリーな歌ですね。 TONIO.

そういえば、私タイマーズもライブ見たんだった!
今思うと貴重な時間だったなあ!

kiyoshiro!

東日本大地震以来、毎晩のように清志郎ライブを、私的にはやっておりました! 一人盛り上がりの夜もあれば、タイマーズコピー友人バンドのライブもあり~!で、
やっぱりわたしのこころのヒーローです!!!

レキツ

どげんか遷都物語と狩りから稲作へを視聴してください♪

マーク、イントロだけだけど聴いてみたよ。日本もいろんな音楽がでてくるね。アンテナ張ってますのでまたよろしく!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで