準備完了

熱がやっと下がったので明日のスワップミートのための値札付けをした。みんな物を持ってきてくれるのは嬉しいが値段もちゃんと書いてきてくれよな。それが終わりトモちゃんとアヤちゃんの作ったビラを近所にゲリラ的に貼って回った。

家に戻り我が家のガレージいっぱい集まった荷物をトラックに積み込み準備完了。岡崎友子ちゃんの働きでマウイのサーフショップやシェーパー、ダカインなどもいろいろ素晴らしいものを提供してくれたようで(サーフボードもあるらしい)手伝いに行くのだが買い物も楽しみだ。

離れた場所に居る我々にできることは義援金作りや励ます言葉を送ることくらいしか思い浮かばないが今日は友人でオアフ島の日系人プロロングボーダーKeegan Edwardsの力強いメッセージを紹介します。

Prayers and Positive Vibes to Japan.....

My heart and prayers go out to all my family and friends in Japan.
It's such a horrible tragedy but I know Japan will come back strong.
They are amazing people!! I am proud to be Japanese!
This country can build back from Anything!!
I am going to do everything in my power
to help those affected by this Natural Disaster.
MUCH LOVE, PRAYER, AND POSTIVE THOUGHTS TO MY PEOPLE IN JAPAN:)

Aloha and Positivity

keegan.jpg

Thanks Bruddah Kee-chan!!

コメントの投稿

非公開コメント

キーガン優しいね、いい人だねーじゅりちゃんと一緒に楽しく、大笑いしながら幸せそうなようすがめに浮かびます。
明日よろしくー、女の子ばっかりだから男性がいると頼もしいわー!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで