日本のために出来ること

マウイの仲間達と義援金集めのスワップミートの日。マウイコミュニティカレッジに朝4時30分に集合しマウイ中の個人や企業が寄付してくれた沢山の品物が一箇所に集まった。テントの設営、バナーの設置、品並べと結構タイヘンな仕事量だがみんなが積極的に動くのであっという間に店の準備が出来た。一番大事なわれらの金庫番はNYからやってきたしっかりもののアッコチャン。フィリピン人達のありえないくらいの値引き交渉にも決して負けないのだ。

sm3-19 003


sm3-19 011
何気なくマウイマリジュエリーも

sm3-19 008
姉さん、ケツ

sm3-19 013
圧倒的に一番人気のテント

sm3-19 012
ディノ・ミランダもメッセージと絵を寄付してくれました。

sm3-19 022
看板娘?

sm3-19 024
ちっ、こんがらがっちまった。

sm3-19 026
誰だよ、こんなの持ってきたの。

sm3-19 023
「2フォー1ダラOK?」

sm3-19 028
こちら1分1ドルマッサージです。

sm3-19 027
中心となって働いてくれた岡崎友子ちゃん、おつかれさまでした。

そして、、、なんと今日の売り上げは4000ドルを越えたそうだ。すばらしい。
明日はスプレックスでガレージセールをするが残念ながら私は仕事で行けない。みなさん引き続き頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、ありがとうございます。
そして皆さんお疲れ様でした。
世界は繋がってるね!!。

うれしいです

ヒロさん みなさん 遠いマウイ島からありがとうございます。

日本人は、頑張ります。

震災後 見ていなかったネットでのハワイ情報を 
見てみようと言う気持ちになってきました。 

そこで、見た「マウイからのメッセージ」は、より心に沁みて嬉しいです。

感謝いたします。

ひろさん、病み上がりでの活動おつかれさまでした!
義援金活動をされたみなさん、おつかれさまでした!
企画を立ち上げた方、企画に協賛された方、出品された方、買っていただいた方、みなさんの行動が義援金の形となって、薬となり、食料となり、復旧に必要なエネルギーとなり、多くの被災者の明日を支えるものとなるはずです!
“共にがんばろう!”とういう思いがmauiからつたわります。

しかし、TAKARAZUKAのカレンダーmauiで見れるなんてレアっすー。出品者すてきー!

わー!ヒロサンお疲れ様でした!4000ドル!!スゴイです。

みんな日本の事を心配してくれているんだね。主催者側の方達も、買ってくれた方達にも感謝だね!

ありがとうございました!

私も自分で出来る事、コツコツしていきます。

今週は事務所のチャリティーオークションに参加予定です!

引き続き皆でコツコツやっていきましょうね。

はい、マウイの日本人軍団もできる範囲でサポートしていきますので日本の人たちも明るく困難を乗り越えていってください。日本がこんなことで負けないことはわかっております。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで