Love from Maui

昨日に引き続き今日も日本人有志たちでガレージセール。私はダイビングの仕事で行けなかったが日本のために沢山のお客さんと沢山のお手伝いの人が集まってくれたみたいだ。

フミさんがすばらしい写真を送ってくれたのでアップします。

smgaragesale.jpg

今日も4000ドル以上の売り上げだったらしい。感謝です。
東北の人たち、マウイからも愛情がいっぱい詰まった義援金がもうすぐ届きますよ。
寒いでしょうけど頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

$4000以上も売りあげたんですか、凄い!
世界が一つになってますね。
マウイに家族で逃げようかなと一瞬思ってしまった自分が情けないです。
被災地の方達や復興のため、自分が出来る事に努めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツーテー、JPSAでできることをがんばってください。

MAUIからの暖かい風を感じますね。皆さんありがとう、そして一緒頑張りましょう!!。

TMM、本当に一緒にがんばりましょうね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで