マウイ島スノーケルツアー

週末の義援金活動は終わったがこれからも各家のガレージセールなどで地味な活動は続けていくつもりだ。Pray for Japanのためのマリちゃんジュエリー作りもマウイ在住日本人女性たちが毎日のように手伝いにいっている。

私は3日間のダイビングCカード講習が終わり今日はスノーケルツアー。トラックに貼ったPray for Japanのステッカーを見てゲストの方も20ドル寄付してくれた。ありがとうございます。ちゃんと届けますからね。

久しぶりに海の写真
smsnork 012
今日はここでスノーケルツアー

smsnork 036
少年は懐かしいノゾキメガネを日本から持参。

smsnork 038
こんな感じ

smsnork 015
ん、海に何かいるぞと思ったら

smsnork 020
モンクシール君が上陸してきた。

smsnork 028
はい、モンクシールバックに幸せファミリー山口家。

smsnork 016
今日も良い海でした。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~

う~ん、癒される~!こうやって普段通りのノンビリしたブログを書いてくれてありがとう。
毎日楽しみにしてるよ~!

幹ぶり雄、ありがと。私もほっとしたよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで