久しぶりのコーブパーク

今日は朝6時から2時間ほど地元のコーブでロングボード。しばらく顔を出してなかったのでみんなに心配されてたみたい。駐車場に車を止めると何台かの車にPray for Japanのステッカーが貼ってある。真壁さんが配ってくれたみたいですがちゃんと車に貼ってくれる好意が嬉しい。

smccove 007
これは私のトラック。Aloha for JapanとPray for Japanで広報活動に勤めています。

smccove 006
本日のコーブ、波小さいけど気持ちよかった。そしてコンデジの日付モードオン、昔っぽくて良いでしょ。

最近日差しが強くなりサンスクリーンの欠かせない太陽光線の怖い季節になりました。って言うと「いまさらー」ってみんなに笑われんだけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで