マウイはがんばってますよ。

軽く海に入ってからオアフ島から遊びに来ているマリちゃんとチューリ、キヘイ在住のミドリさんをピックしてクラへ。本日はPray for Japan from Mauiの仲間がファーマーズマーケットで義援金集めをしている。

smkula 007
手作りの桜ベーカリー大繁盛。アンパンやメロンパンもあったらしいが日本人スタッフが欲しがりすぐに売り切れたらしい。

smkula 008
日本からのお客さんもちらほら遊びに来てくれました。

smkula 014
こちら友人の息子。サンフランシスコ在住のブライアンとカイリ君

smkula 018
可奈も1分1ドルマッサージを受け義援金集めに協力。

smkula 013
名古屋のサーファー、ヤッチャバがギタレレを弾きだしみんなで合唱

smkula 012
が選曲が「遠い世界に」や「ブルーシャトー」じゃ70年代の人にしかわかりません。(笑)

smkula 019
なんと本日も日本のために4000ドル近い収益が上がった。皆さまおつかれさまでした。特に中心になって働いていたミカさん、常に忙しそうに活躍していたマッサージ部隊の方々、スペシャルおつかれさまでした。私は周りでちょろちょろ遊んでいるだけでスミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週の週末、老母のいる京都に行っていたのですが、いやー、西日本は明るい。
駅もデパートも電気が煌々と点いている。エスカレーターも動いている。
それに比べると東京は暗い、本当に暗いよ。エスカレーターも止まっている。
今日も震度4の余震があったしね。

> 選曲が「遠い世界に」や「ブルーシャトー」じゃ

ジャッキー吉川とブルーコメッツ。彼らは演奏水準が高かった。
スリーコードから入った感じじゃないですね。
それなりの音楽教育を受けた人達だと思います。

地震怖いですね。今東京の友人と話したら放射能より毎日のようにある地震が本当に怖いといってました。みんな精神的にきついでしょうが頑張ってね。

そうなんですよ。
一昨日も夕方大きな余震がありました。
昨日の朝も地下鉄が急停車した。
さっきもビルが揺れた。
という具合に、毎日余震があります。
もちろん、震源地近くにくらべれば、何十分の一の揺れですけれどね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで