チップスが止まらない。

日本が片腕もぎ取られたような状態になっているのでしょうがないが、この4月のゼロの仕事は本当に暇だ。我が家に隣接したコテージお花もワイドオープンなのでみなさんマウイに遊びに来てくださいね。

今息子がオアフ島から一時帰ってきているが友達のところを遊びまわり我が家に顔だしゃしねー。今日は遅めに10時頃から近所の海に行ったらまるで動物園のように人でいっぱいだったのですぐに上がった。やっぱり太陽が顔を出す前の神聖な早朝の海のほうが数倍気持ちよい。いつも一人ピークの海に入っているので人が多いとどうも馴染めない。

とはいえ少しだけ南うねりが入っているので午後からラハイナ方面に出動してみようかな。
scove 019

僕も少しだけ苦労をしようと思い数日前から禁煙を始めた。だめだ、チップスが止まらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チップスってポテチ?
日本には「ポテかるっ」というのがあるけれど。
http://www.sapporo-finefoods.jp/cm/cm.html

思わず見てしまったぜ、ポテカルページ。

15秒の短いCFですが、撮影に早朝から深夜までかかったそうです。
そんなことどうでもいいか。(^o^*;ゞ

私は「うすしお味」がわりと好きかな。
普通のポテチだと食べた後にお腹がもたれますが、これは大丈夫です。

HIROさんはポテチじゃなくてトルティーヤチップスじゃなかったの?

禁煙?

あれ? まだ吸ってはったの?

タバコ、美味しいよ。
チップス、太るよ。

アニニン、そ吸ったりやめたりしてた。アレー、ユキゴン!!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで