ペガサス

5年ほど前から欲しかった中古のOC-1を昨日購入。けして安い金額ではないが、きっと買わなければ後悔するおもちゃの1つ。今日は初航海、四苦八苦しながらセットアップして海へ。
smalohayoji 082
どきどき
smalohayoji 083
カヌー仲間のコーノスケに挨拶
smalohayoji 092
しばらくパドルしてるとだんだん慣れてきた。
smalohayoji 102
カナと交代
smalohayoji 099
初沈はカナに奪われました。
smalohayoji 093
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって何? 「ごちそうさま」ってやつ?(笑)

沈笑える!


で、いつダウンウインドやる?明日?私ぜんぜん海はいれてないから濡れないとやばい。

おめでとう~、初沈!

来月のダウンウィンド合宿につきあってね~

フムチャン、すまぬ。意味わかんねー

tomokoちゃん、moeちゃん、まだ1度も波に乗ってないんだから、もう少し練習させてくれ。今日はカラマボウルズもムネくらいあったのでSUPで遊びました。サウス、上がってきそうだよ。

すっごい、イッパイイッパイで準備しているときが可笑しかったんだよ~~ぅ。
ヒロキチ 「そっち持って」
私「ハイ」
1秒後「何やってんだよ、離せよ!」
とか、そんなのばっかでさ~~
沈して、「どうやってひっくり返すの~~」てきいたら
「そんなのしらねぇよ、おれ沈したことないもん!」だって。
ハイ、失礼しましたね~3回も沈しましたよ。あっという間に水の中、、、
でも、なんか面白かった。でもなんか、サーフィンのほうがやっぱお手軽、、、

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで