むねかたあたま

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったOC-1だが実はあの日以来乗っていない。というのはこの3~4日間はサウスに波が入っているので毎日早朝のカラマボウルズで遊んでいた。このポイント波がシフトして入ってくる上にその一箇所にいないと惚れあがってこないので難しい。今日は頭くらいのセットが入ってきたので大きなスタンダップボードやロングボードがひらひら宙に舞っていた。さすがにいつも入っているコーノスケは上手いもので一番大きな波をアウトサイドでじっと待ち確実に捕まえている。こんな日に写真を撮れば絵になるのだけれどこういう時は自分も遊んでしまうので撮ってないんだなぁ。

サーファーが増えてくると陸で一休みしてからSUPからロングボードに乗り換えて1日2ラウンド平均で遊んでいたが近いので昼前には家に戻れる。ガソリンも使わず朝も昼も家で食うエコサーファーなのですよ。

なんだか毎日好きなことをして遊んでいるようだが、たまには義援金作りにマウイマリオーシャンジュエリー作りなども手伝いに行くんだよ。私は老眼なので紐通しはさせてもらえず外に追い出されてもっぱら袋ヅメ専門でしたが。
mmj1_20110421111207.jpg

mmj2-1_20110421111206.jpg

写真はTOKOさんブログより拝借しました。間葉路 縫居!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝、昼、晩、3食うちで食うじゃんかぁ~~!それは、主婦エコロジーじゃ~ない~~!v-12
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで