クルーズ

今日はカリフォルニア、アーバインからいらしたファミリーのスノーケルガイド。2歳のお子様の子守が必要なのでお父さん、お母さんと一人ずつ連れて海にご案内。50分スノーケルを続けて2セットやったので意外に疲れていたらしく家に戻りビールを飲むと不覚にも寝てしまった。ポコに頭くらいの波が入ってるという情報をもらってたんですけどね。

昨日は早朝からOC1を2時間ほど漕ぎましたよ。まだ2回目だけど波にも10本ほど乗り初沈もした。やっぱこの乗り物、オモシレー。

smoc1-2 031

夜は友人の作ったうまい飯と音楽とワインで良い時を持ちました。
人生に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで