Shut up and Paddle

朝6時半から9時までパドル。アイポッドで音楽を聴きながら誰もいないブレークで一人波乗りの練習。サーフィンのようにセクションを攻めるのではなくセクションから逃げスープになる前にプルアウト。波が小さかったせいか今日は沈しなかったな。

smocc1 008
ハレアカラから太陽が顔を出してきた。

smocc1 009
下の珊瑚もやばいくらいくっきり見える。

smocc1 012
今日はココから出発してココに戻りました。観光客の目さえ気にしなければシャワーもあるしパーキングも近くてとても便利。

smocc1 014
家に戻りカヌー置き場を作りヤクをペイントし以前の持ち主のナンバーをはがしALOHAスティッカーとPray for Japanスティッカーを貼った。これ見てガンバンベ。

午後サウスでのダウンウインドの誘いがきたが残念ながら東風が強く中止。東が強いとハレアカラを東から回りこんでくる風がKIHEIの真ん中くらいまで届いてしまうので途中から逆風になる。トレード(北東風)のときはこのミーティングポイントがビッグビーチあたりなので問題ないんですがね。

時間が余ったので久しぶりに丸ノコを出しナルが一人でベッドに上がれるように踏み台を作りました。さて夕方です。飲みに行くか。

はい、帰ってきましたの夜10時。ジュリとキーガンの誕生日を祝えてよかった。
smjurikee 003

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで