ラストナイト

妻いわく私の顔は日焼けで像の肌のようにカチカチになっているらしいので彼女お勧めのクラランスのフェイシャルクリームを買った。久しぶりにカアフマヌショッピングセンターなんぞに行ったので買い物魂に火がつき靴なんぞも買っちまった。実はこの色違いを息子が持っていて「くれよ」と言ってもくれないので、ずっと探していたのだがようやく発見した。それも運よくセールになってた。楽しいことにこの靴紐も前部の靴の汚れも全部プリントのニセモノなんだよ。
smetc 023
しっかし靴を履いて外出する機会があるのだろうか?

昨晩はこの買い物のあとにワイルクのファーストフライディに顔を出した。Pray for Japanの仲間たちが頑張ってましたがあいにくの天気で先月よりは人手は少なかったかな。時間がたち日本へのインパクトも弱くなってきたのか売り上げも今一伸びなかったがいくらかでも売り上げれば日本の助けになる、ガンバロー。
smetc 019
この垂れ幕のだらしなさが気になったが、みなさん、おつかれさまでした。山ちゃん、おせーよ。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、行くのも遅かったけど帰るのも遅くなりました。
エキとウンジェルはAle house行っちゃうし、てっきりヒロさんたちも全員テイファニー行くもんだと思ってました・・・

いやいや一応娘も犬も家で待ってるもんでそうそう付き合えません。明日カナハでね。

知人の男性フラダンサーは靴好きなのに履くチャンスが少ないので
日本に来るときは張り切って沢山靴持ってくるよ(笑)

日焼け顔にはエジプシャンマジックっていうやつ
ウチのダンナは使ってますよー
いつもオアフで買うけどマウイで売ってるかは??

さすがシャレオツ~~♪

VANSかわいいッス!欲しいっす!

じゅんこちゃん、エジプシャンマジックですかい。なんだかすごい名前だね。ありがと、調べてみます。

ミキブリオ、いーっしょ。多分日本デビューさせます。(今年は行けるのかな?)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで