PFJおつかれさまダウンウインド

震災が起きてから2ヶ月たったが、Pray for Japan from Mauiの活動で4万ドル以上の義援金を集めることが出来た。ここらで中休みパーティーをしようかということで母の日の昨日カナハビーチに、皆で集まった。smmarikorun 004

しっかしどうせならマウイらしくダウンウインドランもやっちゃおうと仲間を集めると結構な人数になったのでシャトルバンをチャーター。全員何かしらの海のスポーツ(ほとんどサーフィンですが)をやっているがダウンウインドは初めてと言う人も多い。
smmarikorun 007

ホキパの前を通りかかるとウインドなら4.5のセールでかっとびそうな結構な風が吹いている。バンの中はすでに遠足状態でみんな楽しそうだが手前のヒデ君だけ不安が顔に出ているぜ 笑。
私もカヌーで下るのは初めてなのでせめてあまり迷惑はかけないようにと若干緊張していました。
smmarikorun 008

出発、湾の中は穏やかなんだけどね。
smmarikorun 012

見慣れない自分のカヌー姿 笑。 友子ちゃん、写真ありがと。
hirosan.jpg

スタンダッパーを先に行かせ時間差で出たがすぐに追い越してしまった。やはり一緒に下るのは難しいなぁ。一番右は一番辛いレイダウンパドルボードで参加したドMの井口タカ
smmarikorun 015

結局KIHEI仲間のコーノとロビンとバディを組み3人で下りました。グライドの連続。そーまっちふぁん!
smmarikorun 016

途中デールとヤスベェチームと並走。デールのこの1本すごかったよ。
smmarikorun 024

ややアクシデントもあり今後の課題も残ったが全員無事にカナハに到着。写真はドMタカのゴール。陸ではエディー、テディー、スキップのスーパーBBQトリオが極上の肉を焼いていてくれたので礼を言うと「Hiro, What took you so long」と皮肉を言われてしまった。
smmarikorun 030

「ふんばれ日本」マウイの日本人たちの寄せ書きが1枚の素晴らしいパッチワークに。
smmarikorun 034

我々は夜の8時にカナハを去りましたがいつもの酒豪メンバーはまだまだ楽しそうに飲んでました。タフだなぁ。まぁ母の日だからいっか、ユーキ。

Special Otukaresama to Tomoko and Randy!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい。その通り、不安的中でしたねぇ。
でも、とっても楽しい時間&素晴らしい経験になりました。
み~んなありがとう~!

楽しいお疲れ様会でしたね。
次回は是非ダウンウィンドも参加したいです。
あ、あの後気になって調べたらスペルはCHAOSでした。あしからずv-8

あの後、飲む酒もなくなって一本のビールを分け合って飲んだよ。
たらちゃんに、バーバラに、酒豪仲間が増えて嬉しいな。ねー、やまちゃん。
それにしても、みわちゃんが一番かっとばしてた。 しまいにはカラオケ行って、ビールを買いにパシリをやらされました。
連続で飲み過ぎなので、2、3日断酒します!

HIDE君、次回はoc-1で下ろう。練習しようぜ、かいなよ。

ひみつの、、、さすが調べ魔あっこちゃん。それ最近流行ってる英語っぽく良く聞くんだよね。ありがと、喉のつかえが取れました。

yu-ki、あのあとカラオケでっか。参りました。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで