Snap Shot

smskip-b 005
skipはかっこよい。サーフィンもヨガもうまい。64歳になってもジョンレノンのTシャツが似合う男になりたいね。

smskip-b 008
光の効果で目の前でかっこよい輪郭が浮かび上がった。女にしとくのはもったいない。

smskip-b 003
マウイガールズ3人の普通のショットだが、なんだか迫力があり近づけない。

smskip-b 026
今朝の散歩時ロブスターの抜け殻発見、すっからかんの中身を見てこの人「どうやってこんなに上手に食べたんだろ?」だって。

smskip-b 033
岩にガッツリ張り付いたOPIHI。いつまでも母親から離れない子供がOPIHIと呼ばれるわけ。

smskip-b 037
この後拉致され好きでもない波乗りに付き合わされたNALU

今日は仕事のオファーを二ついただいたがまだ運転もままならないので両方ともお断りした。今日でジジィ生活8日目、思ったより長引いてるが波が無いのでそんなに海に入りたいと言う気持ちにもならないのがせめてもの救い。

コメントの投稿

非公開コメント

「どうやってこんなに上手に脱いだんだろ?」ですね。
犬は上下関係ですからね。ボスの命令には服従デス。

本当にあきれるほど脱ぎ上手。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで