Back to Water

9日ぶりに水に浸かりすっきりしました。といってもプールですが。思ったとうりプールの中ではどこも痛くならなかったのでゆっくりと1キロほど泳ぎました。隣のレーンではハレアカラツアーをやっているヨッシー小暮とハナツアーをやっているリンコチャンが泳いでました。いつまでも若い彼らの健康の秘訣はここにあるんでしょう。プールはまじめに泳ぐ人たちで意外とにぎわっていてちょっと驚きました。別の世界がここにある。

smpool 012

プールガードはケオキだった(知り合いのサーファー)。ワイルクの良い鍼の先生を教えてくれたので今度行ってみようかな。

smpool 011
飛び込みマン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん、鍼ワイルクにあったんだね!鍼は体質に合う合わないなんて言われるけど、私のぎっくりには効いたよ。早く良くなるといいね!

ヨッシー小暮さんは、日本に帰ったと以前聞いた気がします。
私の思い違いかな。

ミキプリオ、ありがとう。今日行ってみるよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで