HAIKUの集い

おはようございます。マウイ島はもうすぐ正午、外はすでにそよそよ吹き出しています。午後からかなり上がりそうな予感。体調がよければダウンウインド楽しいだろうな。

昨日はリコちゃんの大学卒業パーティーにお呼ばれしました。会う人会う人が私の腰を気遣ってくれこのブログを読んでいるマウイの日本人が知っているのは分かるとして、多くのアメリカ人まで私の腰のことを知っていてすっかり説明上手になってしまった。しかもぎっくり腰の経験がある人はけっこう多くそれぞれが自分の体験を語ってくれるので「うー」とか「おー」とか言いながら聞いていたのだが本当に話が良く弾む。笑

今日のパーティーは初めての人やめったに会わない人にも会えて楽しかったな。久しぶりに社会に出た私は途中バクスイしてしまい失礼しました。
smrikocyanhouse 020
2エーカーのでっかい敷地にトトロが出てきそうなでっかい木。

smrikocyanhouse 015
車好きな人は気になるでしょ。ヤマちゃんの妖しいシャコタンゴルフGTI

smrikocyanhouse 017
俺はすぐ子守り係になっちゃうんだよ。

smrikocyanhouse 007
みんな勝手に何話してんだべ

smrikocyanhouse 013
ひさしぶりにフミさん来たのに岡崎がいないのが寂しい二の腕比べ(誰もちゃんと力入れてないし)

smrikocyanhouse 022
卒業生に「贈る言葉」練習中

smrikocyanhouse 027
はい主役のリコちゃんおめでとう、キンヤ君ごちそうさま!

smrikocyanhouse 024

帰り際皆さんにかなり心配されたキヘイチームですが無事に我が家にたどり着いております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクの彼女キュートでしょ?洗ってあげなきゃだ。

いいね。車高はショッポー1箱だっけ?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで