その気になれば

昨日妻がフィジーから帰ってきました。サーフトリップ楽しかったみたいよ。ハワイ在住のサーファーは高い飛行機代出してインドネシアにいくより直行なら5時間で着くフィジーの方が正解かもね。きっとバリより空いてるし。

私の主夫生活は結局洗濯1回と掃除1回しただけで食事は適当に妻が冷凍してったものを食べたり友人ファミリーが夕食に招いてくれたりで包丁は一度も持たなかった。以前妻と子供が旅行に行ったとき毎日外食で2週間一度も家で食べなかったことがあったが、今はそんな余裕もないし行きたいような店もないので地味な生活を楽しんでた。

止まらないha-haのカナブンは早速今朝から家の掃除にとりかかった。私は腰も大分良くなったのでキッチンのシーリングファンを外しPray for Japanのチャリティセールで買ったアンティックのランプを取り付けてみた。こればかりは二人仕事なので彼女の帰りを待ってたのです。
smkam3-room 100
可愛いでしょ。

そして取り外したシーリングファンはピンクのお姫様部屋へ
smkam3-room 103

ここまで来ると模様替えに燃えてきてエンドレスサマーのフレームに合わせ家にあった板を二つに割って中をほじくってレコード飾り棚も作った。ペンキもあったので費用0円。
smkam3-room 109
自分の趣味趣味コーナーにしちゃったのでまた妻に嫌がられるんだろうな。(今ハイテックです)

そして端切れでパドル掛けも作った。
smkam3-room 112
やっぱ炊事洗濯より木工仕事のほうが面白いね。こんなにタレントがあるのに俺って器用な貧乏だよなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>止まらないha-ha=矢沢永吉だと分かった人は皆無だと思う、、、、ヤマちゃんだってわからないよね??.

彩香さん、それは違いますよ。
きっとノリさんだってわかってるはず。

ノリさんとは、、、、?誰だっけ?

そもそも矢沢永吉ってまったく聞かないんで、気が付きませんでした。
「止まらないha-ha」、Youtubeで見てきました。
まあ、本文の流れには関係しないから、気が付かなくても問題ないでしょう。:-)
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで